忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wristable GPS SS-500Rは、
エプソンのGPSランニングウォッチになります。


「なぜエプソンがGPSランニングウォッチ?」
って思う人も多いのではないでしょうか?


エプソンと言えば、
なんと言ってもプリンターのイメージが
強いですよねぇ。

その他の商品も、
プロジェクターだったり、
PCの周辺機器だったりと、
GPSランニングウォッチにはつながりません。。。


でも、
Wristable GPS SS-500Rに使われてるGPSって、
エプソンが自社開発したGPSなんですよ♪

エプソンは、
15年前から、
GPSモジュールを開発・製造している
国内有数のGPSメーカーなんです!


それに、
エプソンは元々、
国内時計メーカーのセイコーグループのひとつで、
SEIKOブランドの時計も作っていたりするのです。


国内トップクラスのGPSと時計の技術を
併せて開発されたのがWristable GPS SS-500Rなんです!


その技術の高さから、
Wristable GPS SS-500Rは、
本体サイズをできるだけ小さくして、
その中に部品をぎりぎりまで詰め込んでいるので、
形状はとってもコンパクト!


なのにWristable GPS SS-500Rは、
最長14時間のとても長時間の駆動が可能で、
これは他のメーカーのものと比べても、
トップクラスの駆動時間です♪

この駆動時間なら、
100キロを超えるウルトラマラソンにも使えちゃいます!


まぁ、
ウルトラマラソンに参加する人は稀としても、
本格派ランナーにも使えるスペックなんです!


あなたもWristable GPS SS-500Rを腕に巻いて、
ワンランク上のランニングを楽しみましょう!


EPSON Wristable GPS SS-500Rの詳しい内容はこちらでチェック!


PR

コメント

name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

Amazon